SSブログ

ガッチ久々の勝利~全日本トライアル2017 rd3.九州大会~ [全日本トライアル]

岩国記事ももう少しあるんですけど、とりあえずこなしましょう。
1-8I4A4060.JPG
ヤマハニューマシン投入から勝ててなかったガッチ久々の勝利でした。

今回の新しい会場の玖珠のトライアルパーク。
1-8I4A4020.JPG
久々にアップダウンの激しい会場でして、パドックまで戻るのムリって思いましたので山の中でセクションずっと回って観戦って感じでしたよ。

そいえば今月のバイカーズステーションにガッチのセクション攻略の記事が載ってましたけど、まあ相変わらずすげえテクニックをいとも簡単にって感じで。
必見です。
1-8I4A5139.JPG

1-8I4A5112.JPG

1-8I4A4975.JPG

一方4連勝中だった、黒山の健ちゃんはちとリズムが悪かった感じ。
十分マシンの性能は発揮されてるような感じでしたので、後半戦またガンバれば今年は久々のチャンピオン奪還も十分可能でしょうね。
1-8I4A4942.JPG

1-8I4A5124.JPG

1-8I4A4805.JPG

レディースクラスが時間の関係上、1セクぐらいしか見れなかったのが残念でした。
1-8I4A4574.JPG

ああ、来週末モテギ行きたい・・・
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

木っ端ミジンコ

ワールドトライアルは西日本のファンにとっては距離がネックですねぇ。
チケットはお手頃だし、宿も駐車場も余裕あるのだけど。
by 木っ端ミジンコ (2017-05-16 10:23) 

HIRO

こんにちは。
観戦 乙です。
モタサイショーで、ガッチさんに偶然お会いできて、一緒に記念撮影もして貰いましたが、第1戦で怪我してたんですよね。

 < お手頃
確かに、 MotoGPに比べると…
宿も定宿を抑える事が出来ました( MotoGPの土曜日は、瞬殺で取れなかったので、宇都宮で仮に抑えてます)
by HIRO (2017-05-16 22:19) 

KEO

>木っ端ミジンコさん、こんにちは。
やっぱり遠い。
行こうと思ったら全然ラクショーなんだけど、MOTOとWTC一緒の年に行こうとなるとやっぱり。
今年から2LAPなんですか。やっぱり観客としてはセクション増えるより3回見たい。
by KEO (2017-05-17 06:18) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ちょうど真壁と近畿大会の様子をTV観戦したあとだったので、盛り上がりました。
二日間盛り上がってきてください。レポお待ちしてます。
by KEO (2017-05-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。