SSブログ

FOR KUMAMOTO~岩国フレンドシップディ2016~ [航空祭]

熊本、大分を襲った震災から2週間弱。
ワタシが住んでいる福岡でも同様に揺れましたが、現地の比では無いし日常も変わりなく。
大好きな阿蘇の風景が壊れているのにココロ痛めますが、こちらはやれることをやる。
そして支援する。

1-IMG_1292.JPG
で、話変わりますがもう5月になりましたので今年もこのフレンドシップの季節が。

震災の影響でかのやの航空祭が中止となりましたので、ワタクシにとっても今年度初の航空イベント。
ブルーの飛行展示は中止となりましたが、なんと今年はAV-8BとMV22の競演のニュースが。
1-IMG_1334.JPG

1-IMG_1302.JPG

1-IMG_1695.JPG

MV-22も例の新田原で見た以来、AV-8Bも岩国で見た以来。
いやはや退役間近の最後のデモちと楽しみです。
1-IMG_0632.JPG


1-IMG_1295.JPG



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
KEOさんも御無事の用で何よりです。
何時何処で起っても不思議ではない事ですから、出来る事を続けて行きたいですね。

奇遇というか、一寸記事を書いてたんですが、高校の時に岩国で初めてハリアーII(アドヴァンスの前の型)に遭遇して意外と色々な型を観ています(謎)
F35Bに代替わりだけど大丈夫か?(ヲイ
by HIRO (2016-05-02 22:23) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます。ワタシは大丈夫なんですが、熊本の友人が被災しておりやはり心配です。
出来ることからボチボチとです。

今年のFSDも行ってきましたが、久々にハリアーのデモ堪能しました。
やっぱりうるさいです(笑)
by KEO (2016-05-06 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。