SSブログ

ヴェルサイユから唐津へ~全日本ラリー Rd1.唐津ラリー シトロエンDS3 R3~ [全日本ラリー]

さて唐津ラリー。開幕戦ということで色々と気になるクルマはあったのですが、今回ケオラボ的に一番気になっていたのはこのDS3。しかもR車両ということで生粋のレーシングカー。
12-638P2274.JPG
ヴェルサイユのシトロエンレーシングから直送されたお味はいかがだったでしょうか。

勝田選手、唐津ラリー11連勝おめでとうございます。
1-8I4A5107.JPG

で話はDS3に戻しますが、この車両やっぱりスペシャルパーツがたくさんらしく、今回シェイクダウンしてそのまま実戦に持ってきたこのクルマ。当てると大変だったみたいです。
ドライバーにプレッシャーが・・・。

ちなみにワークス車両はこんな感じ。
Citroen-Racing-Experience-15.jpg

Citroen-Racing-Experience-17.jpg

ではじっくり見て頂きましょう。
03-638P2081.JPG

06-8I4A4963.JPG

きっちりとシトロエンレーシングの文字が。
02-638P2059.JPG

01-638P2058.JPG

13-638P2278.JPG

足回りは標準のBOSからKYBに変更。
14-638P2280.JPG

15-638P2294.JPG

16-638P2296.JPG

めっちゃ頑丈そうなアンダーガード。
やはりWRカーからのフィードバックはしっかりされているようです。
17-638P2299.JPG

18-638P2303.JPG

19-638P2306.JPG

クラス3位でしたが、蠍マイスターのアバルトを相手に20秒差というのは素晴らしい成績だと思います。
今シーズンクラス優勝も後半ではありえるかな?
楽しみな車両の一台ではあります。
09-8I4A5390.JPG

10-8I4A5863.JPG

07-8I4A5018.JPG

11-8I4A5877.JPG


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。