SSブログ

祝アルゼンチンGP優勝記念~RC213V 2015~ [MOTOGP]

早くアメリカラウンド終わって頂きたい今日この頃。
レース内容というより、観戦ライブが辛い・・・。
04-638P1598.JPG
そして今年も15年モデルの213Vを激写してまいりました。
毎年言っておりますが、こんなにかぶりつきでGP車両をじっくり眺めるのは基本ムリでしょなー。
モーターショーと違って、この後実走しちゃうから基本メンテンナンスはGPパドックと同様。
02-638P1590.JPG

10-638P1797.JPG

03-638P1595.JPG

なかなかここまでカウル外してのウォームアップもみれません。
01-638P1587.JPG

今年もあったカウル実際に触ってみましょー。
いやはや毎年この軽さにクラクラ。
07-638P1632.JPG

06-638P1618.JPG

05-638P1606.JPG

16-8I4A3150.JPG

お約束のカウル洗いも拝見。
11-638P1802.JPG

先日のアルゼンチンで取れてプラプラしてた車載の取り付け部はこんな感じ。
13-638P1824.JPG

18-8I4A3185.JPG

ちなみにカウルはマルケスでしたが、アナログメーター仕様のペドロサ車も。
19-8I4A3196.JPG

こちらは反射した枠が見えるマル仕様。デジパネですな。
20-8I4A3222.JPG

21-8I4A3296.JPG

デモランはテストライダーのタクミ選手でした。
そいえばツナギはモテギのスポット参戦仕様でした。

ああ、やっぱりエンジョイホンダは楽しすぎる。
お近くの町に来られた際は是非とも。
22-8I4A3307.JPG

23-8I4A3326.JPG



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。