SSブログ

黄色だったり青だったり~motogp もてぎ&JSB AP [MOTOGP 2015 MOTEGI]

昨日のオーストラリアGPMOTOGP決勝。
近年になく痺れた展開でした。

でもケオラボは関係なくモテギ情報やら進めます。
XT1F3482.JPG
今回はUSカラーのナカスガサーンでした。

雨がらみで先行機で8位。やはり素晴らしい。
いつぞやのバレンシアの2位はフロックではなかったのが証明されましたね。

6F3FB5A3-9E00-4BE0-932B-122444CCDFE1-L0-001.jpg

そして昨日の全日本でも見事優勝。
いやはやモテギのいいイメージがそのまま岡山に持ち込まれた感じです。
638P6912.JPG

638P7240.JPG

638P7294.JPG

638P7230.JPG

638P7258.JPG

モテギではマジェスティまでUSカラー。
XT1F3269.JPG

R1までもが。
XT1F3431.JPG

お姉さんもいい感じで。
モテギ写真は今回もお友達のMさんでした。ありがとうございます。
XT1F3485.JPG

XT1F3483.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
今回は、パドックとかに行けなかったから…
地の利があるけど、悪い条件でキッチリ成績残せる(+16年型)のは、凄いです。
by HIRO (2015-10-20 19:34) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
16年型もなかなかの進化っぷりですね。
現地に行けなくても、いろいろみなさまのお陰でなりたってるブログでございます。
by KEO (2015-10-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。