SSブログ

最強の猛牛さんデス~アヴェンタドール LP750-4 SV~ [Car]

10月に入りましたね。
来週はWECにMOTOGPな日本ですが、今回はお留守番です。残念。
638P9538.JPG
しかし、新車ラッシュな最近、またしても最強のランボ登場。アヴェンタSVです。

イタリア語もよく知らない子供の頃、ミウラについていたSVの文字にあれはなんだろう。でも特別感ひしひしと感じてたのを今でも覚えてます。
638P9536.JPG

スーパーヴェローチェという単語を覚えた今でもやっぱりランボのスペチモデルは特別なんですよねえ。
こうやってトランポから出てくるともうサンダーバードの特殊車両にしか見えない。
638P9478.JPG

638P9482.JPG

ホイールデザインが変わりましたね。
638P9479.JPG

638P9487.JPG

638P9489.JPG

638P9497.JPG

後ろのデイフューザーも、ごつくなりました。
638P9508.JPG

しかしこの色だとまんまレヴェントンに見えちゃいます。
638P9515.JPG

638P9534.JPG

いやいや目へのレッドブルです、ほんと。
638P9486.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
この色だと、エンジンルーム上のスリットが瓦とかガメラの甲羅に見えて…(笑)
VW本家のトラブルが、今後影響が出ないと良いんですが
by HIRO (2015-10-02 10:21) 

Koji

跳馬の流れるようなボディも魅力的ですが、ガンダム世代の私はこの尖ったデザインが好きです。
by Koji (2015-10-02 21:21) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
確かに最近の猛牛さん、みんなこんな感じですが。
すぐにランボって分かる認識度がいいのかもですね。
VW問題は、WECから波及してWRC、まさかドカまで影響でちゃうといやですね。
by KEO (2015-10-05 07:56) 

KEO

>kojiさん、こんにちは。
やはり男の子はこの刺さるデザインにドキュンなんでしょうね。
ワタクシも同じですが。
by KEO (2015-10-05 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。