SSブログ

さああぢぢの夏がやってくるぞ~鈴鹿8耐 2015~ [全日本ロードレース]

さてロッシもホルヘも来ませんでしたが、なんとポルとスミスはやってきます。
638P0058.JPG
ファクトリーは違うな、やっぱり。
ということで現役バリバリのTECH3チームから二人ワークスライダーがやってきますな。
638P9269.JPG

638P8982.JPG

ナカスガサーンも負けられませんなあ。
638P5624.JPG

ホンダ陣営もここまで来たらマルケス出してもいいんじゃない(笑)
元気だし。でも今の調子だとねえ。

とりあえずストーナーさんとエリアスに頑張って貰いましょう。
IMG_7869.JPG

この写真は友人のみっくんさん撮影です。
PA010163.JPG

MOTO2チャンピオンとか懐かしいなあ。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、ヤマハワークスも夏休みとは言え、MotoGPに比べれば色々なレベルのライダーやマシンが走るレースに出すリスクは、(現時点でランク1・2位だし)避けたんじゃ??

ホンダワークスもマル坊が、ここ2年の帳尻合わせみたいな事に色々遭ってるし、ダニは身体が…
by HIRO (2015-05-28 09:51) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いや、さすがに今ヤマハの1,2出すのは危険すぎる・・・。
マルがイマイチですが、どうやらマシン状態もあるらしいですし。
by KEO (2015-05-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。