SSブログ

2006、2007、2008、2009、2010、2011、2012、2013、2014、2015 V10~全日本ラリー開幕戦 ツールド唐津~ [全日本ラリー]

今年も唐津ラリーの季節が。
段々とサクラの開花が早まり桜並木との撮影が出来なくなってしまいましたが、気づくと10年も全日本開催されてるんですね。
638P2265.JPG
他のラリーが無くなってしまうことも少なくない今、いやはや素晴らしい。
そして今回九州10連覇を達成した勝田選手も素晴らしい。
とはいえ、写真はTEINの新型インプですが。

これが06年の勝田車。この頃はスバルディーラーチームだったんですねえ。
まだスバルワークスも元気な頃でWRCも絶賛参戦中だったころです。
IMG_0205.JPG

10連覇のかかる勝田選手は、実績のあるGRBを持ってきましたが、新井選手等スバルユーザは相次いでVABにスイッチ。
638P2298.JPG

638P2312.JPG

638P2319.JPG

新井、勝田両選手共に親子参戦となりましたよ。
638P2346.JPG

638P2505.JPG

638P2498.JPG

まあでもやっぱり強かったですね、ターマックキング。
638P3149.JPG

638P3517.JPG

638P3520.JPG

今回はリエゾン区間も素晴らしいところを見つけ撮影。
やはりラリーは、そういうのも含めて楽しい。
638P2603.JPG

638P2608.JPG

638P2616.JPG
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。