SSブログ

GP仕様のフレンチグローブ~FIVE RFX RACE~ [MOTOGP]

ということで3連戦最後のマレーシアはペドロサが調子いいようですね。
IMG_3917.JPG
本日は珍しくギアの方をご紹介。えーとまんまMOTOGP仕様のグローブ、FIVE RFX-RACEです。
以前はドビツィオーゾが装着しておりましたが、現在ドカではSPIDIのようですね。
この時はファイブが確認できております。
IMG_9145.JPG

アブララハムはずーっと使用されてるみたい。写真は2011年。ドカのサテライト時代ですね。
IMG_8997.JPG

こちらは今年のモデル。
638P0457.JPG

あとMOTOGPクラスでは、ラバティが装着してます。
638P2019.JPG

ハコもご立派。
IMG_3925.JPG

IMG_3945.JPG

なんというか付け心地は付けてないような装着感。
IMG_3918.JPG
実際にアクセル操作してみましたが、ほんと素肌感覚でグリップを体感できるというか。
IMG_3932.JPG

IMG_3940.JPG

お値段も65000円とGP価格。でも造りと付け心地に納得です。
IMG_3941.JPG

いやはやいいもの見せて頂きました。
いつものように撮影ご協力は、QUARTERさんでした。ありがとうございました。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
また良いモノを買ったんですねぇ…と思ったら(笑)

AGVのヴァレの限定ヘルメットが似合いそうな(核爆)
by HIRO (2014-10-25 22:03) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
さすがにこれを今ポンっと購入できるほどのお小遣いは(笑)
でもまんまGP仕様のようですので、なるほどよいものはやはり良いねえ~と感心して帰ってきました。

バレのダイネーゼ仕様もつけてみたいですね(爆)
by KEO (2014-10-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。