SSブログ

直線番町頑張る~DUCATI デスモセディチGP14.2~ [MOTOGP 2014 MOTEGI]

週末はフィリップアイランド。来週はセパンと後半連続3連戦で選手も大変ですね。
観戦してる人達も大変でしょうが。
638P0090.JPG
さてドカティ、早くなってきましたねー。現行型での勝利も近いかも?

ヤマハ、ホンダのワークス勢と比べエンジン開発、タイヤも一段階柔らかいやつが使えるということで今シーズン後半からメキメキと速さを増してきたドカティワークス。
638P9557.JPG

638P9448.JPG

638P9157.JPG

638P8996.JPG

ワークス機のドビとイアンノーネのマシンはストレート速いなあという印象。
予選はポールでしたが、決勝はカルがリタイア、ドビが早々にタイヤ終了~で戦線離脱。
638P8479.JPG

今年のドカは相変わらずガート固し。
638P8474.JPG

638P8468.JPG

638P8515.JPG

638P8517.JPG

クラッチローは今年のマシン馴染めずじまいで終了となりましたが、来期ニューシャーシーでさらに巻き返しをはかってもらいたいものです。
638P1865.JPG

638P0216.JPG

638P1778.JPG

638P1588.JPG
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
ストップ&Go!のもてぎは、速いですよね。
カピが3連勝(3連勝目も、雨が止んで、タイヤを替えたカピが、ラップタイムを刻みだしてから大騒ぎに(笑))してるし、フィリップは最高速が出るからストやん速かったし…
臥薪嘗胆の言葉が似合っている様な

by HIRO (2014-10-17 21:48) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます(笑)

やはりフィリップは、って感じですけど全体的に1ラップは速いなと感じましたよ。でもねー、あそこの4強はやっぱりトータル的に強し。
by KEO (2014-10-18 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。