SSブログ

暑中お見舞いもうしあげます。 [雑記]

ご無沙汰しておりますケオラボでございます。

すっかり福岡地方も梅雨明けって感じで、真夏の日差しが痛いぐらいの毎日ですがみなさまご機嫌いかがでしょうか。
さて、本業が毎日クライマックス状態でして全然こちらが更新できておりません。
あんなネタやこんねネタも全くストックが無い状態ではないんですが。

とりあえず夏のご挨拶とかえさせて頂きます。またしばらく潜りますね。
10534730_703747319694354_6646835337757775035_n.jpg

しかし、この段ボールで作成されたD51。ちょっと本物見たら鳥肌たちました。
すげえなあ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
本業お疲れ様です。
しっかり稼いで、色々遊び回れる様に…(笑)
by HIRO (2014-07-25 19:43) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
しっかり稼いでおればいいんですがね。。。。。

by KEO (2014-08-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。