SSブログ

絶対王者の走りを堪能~全日本モトクロス Rd1.九州~ [全日本モトクロス]

さて4月に入りましたのでケオラボ本格始動です。
IMG_5678.JPG

今回は10年ぶりの全日本モトクロスです。
例年4月の1週目の開催ということで、仕事が立て込んでたり、狂牛病で中止になったりとなかなか行く機会が無いまま気づくと2ストから4ストにマシンは変更になってるし。
IMG_5650.JPG
いや、しかし4大ワークスが勢ぞろいするのってよいねえ~。関係者もやたらと多かったですし。
IMG_5607.JPG

IMG_6617.JPG

まあその中でもIA1の成田選手の相変わらずの強さ。
IMG_7116.JPG
確か前回観戦したときも優勝してたからなあ。まだまだ現役ですがな。
IMG_7491.JPG

IMG_7195.JPG

IMG_5041.JPG

第2ヒートの小方選手との競り合いもすばらしかったです。
IMG_7437.JPG

IMG_7578.JPG

しかし今回HSRはコース改修して、世界選手権が開催できるほどの仕様となったとか。
ここで見れる日も近いのかなあ。
IMG_7673.JPG

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。