SSブログ

新世代への交代劇な一年~2013年もお世話になりました。 [MOTOGP]

さて2013年もおしまいですね。
2-PB231495.JPG
今年も大変みなさま方にお世話になりました。

今年は本業が本当に忙しく、その隙を縫って色々とお出かけするという1年でしたがあまり満足行く観戦、およびこちらのブログへのアップも滞りがちな1年でした。
今回の写真は、お友達のぴよぴよさん撮影。なんか今年はこんな表記も多い年でしたね。
来年はもう少し自分で撮影したやつも。

6-PB231853.JPG
レースでは、やはりマルク・マルケス。
ヤマハへ復活した絶対王者ヴァレンティーノ、そして現最強ライダーロレンソ、ペドロサを押しのけ見事ワールド・チャンピオンへ。
4-PB231560.JPG
来年はMOTO2、MOTOGPとダブルエントリーという嘘っぱちニュースも年末に流れたぐらいスーパールーキーの誕生でGP界は席捲されましたねえ。

3-PB231507.JPG

1-PB231493.JPG

8-PB231883.JPG

7-PB231882.JPG

2013年も当ケオラボをご覧頂きありがとうございました。
こんなペースで来年もまたやっていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
今年も色々楽しませて頂きました。

マル坊のチャンピオンも、「MotoGPルーキーは、ワークスチーム(マシン)には乗れない」という規定を無くした(多分ストやんの発言)からこそですね。
主なライダーの契約の切れる14年シーズン後半に又、色々動きがあるかな?
by HIRO (2013-12-30 13:07) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今年はあんまり動きの無い年でしたが、来年はなんとか・・・。
また来年もよろしければご覧になってください。
by KEO (2013-12-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。