SSブログ

最強のFIAT500~ABARTH 695 Tributo Ferrari ~ [Car]

MOTOGPも終了しましたし、残るは来週のラリーGBぐらいかしら。
また年末の総決算は別個として、今回はこのクルマを。
9-IMG_7839.JPG
なかなかありそで撮影する機会もなかったFIAT500の最強マシンでございます。

09年のフランクフルトで発表でしたから、もう随分と日は経ってしまってますけど見る機会なかったしなあ。
1-IMG_7807.JPG

いろいろと見てるとやはり430との相違点が色々と。
7-IMG_7825.JPG

2-IMG_7810.JPG

ストライプとかホイールデザインとかねえ。
ちょうど撮影した430と比べるとよくわかります。
1-IMG_8598.JPG

そしてあらゆるところに蠍さんがたくさん。
4-IMG_7817.JPG

5-IMG_7818.JPG

8-IMG_7828.JPG

パーツひとつひとつがおおっと思わせるよいマシンでありました。
3-IMG_7815.JPG

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

HIRO

こんにちは。
良いモノですが、収まる所に収まる限定車だから…

黄色いクーペザガートも、その内お願いします(笑)
by HIRO (2013-11-11 23:41) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
クーペザガート・・・見たことあったかいな?とりあえず写真見てみたけどなかったようです。目撃情報とかありましたらよろしくどうぞ。
by KEO (2013-11-13 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。