SSブログ

トライアルのある風景~2013 FIM トライアル世界選手権シリーズ 第1戦 STIHL 日本グランプリ~ [TRIAL 2013]

今回はあんまりじっくりと見れなかったこともあるんですが、まあ雰囲気だけでも。
01-IMG_3691.JPG

スタートのトニーボウ。今回は土曜日のみ優勝でしたが、この人やっぱりレベルの格が違うかも?
02-IMG_3693.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

HIRO

こんにちは。
ボーさんは、例年?Day1は無双状態で、Day2に少し落ちる?傾向が(笑)

去年岩盤ゾーンで観た、今年のルールじゃ5点を食らう、落ちかけた車体を足1本の脚力で持ち上げるのとか、バランス感覚は異次元です(爆)

流石に、人の子?と思ったのは、Day-1Lap-2の最初のセクションの待機場所で、横倒しになったボーさんのマシンにマインダーさん達が取り付いて、修理してる光景に偶然出会いましたが、Lap-1の最後(12セクション)で、シフトベダルを壊したとか...(ヲイ
by HIRO (2013-04-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。