SSブログ

今年の総集編もそろそろでしょうか。 [MOTOGP 2011 MOTEGI]

12月に入ってパッタリと更新頻度が落ちますが、確かに新しいネタも無いし、東京モーターショーでも行ってればね~。
IMG_7419.JPG

と、いうことで今年も恒例のケオラボ総集編をする季節でしょうか。

とはいえ今回は予告。
今年も色々なところに観戦、取材に行きましたけど果たしてどんなのが出てくるのか。
IMG_6632.JPG

IMG_7287.JPG

TMSでは、このM1のストリップが。
ぜひともQMSでも見てみたいものです。
IMG_6703.JPG
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

転勤族@北ナン

やっぱヤマハは紅白が映える(@@)
by 転勤族@北ナン (2011-12-14 22:07) 

HIRO

こんにちは。
ウチの記事にも出してますが、東モでは展示用の#1のM1の左側のサイドカウルが外されていました(ただ左が壁際だったので気がつく人がいなくて(惜))

bataは、DUCATIチームが使って居たと思いますが、YAMAHAワークス(実質イタリア・ヤマハ?)も...
by HIRO (2011-12-15 11:54) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
この際、SRXもストロボに(笑)

>HIROさん、こんにちは。
意外と細かいところってマニアしかわからないものです。

そですね~ヤマハイタリア以前より使用してたようですけど。
by KEO (2011-12-16 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。