SSブログ

ホンダ待望のE-Car~HONDAe~ [Car]

気付くと12月で16年目のケオラボです。
いやあ長いことやってますね。ブログという形式も今更って感じですが、まあ定期的に載せるのにはまだまだ使いやすいと思いますのでこれからもまたよろしくどうぞ。
0V3A7912.JPG
で、久々にクルマです。ホンダの電気自動車です。

昨年のモーターショーに出てた感じでそのまま登場ですね。
0V3A7921.JPG

1DM36363.jpg

0V3A7919.JPG

ミラーレスミラーがやっぱり新鮮。
モニタが鮮明化したからどうか、意外とフツーに残像遅れも少なく酔いも少なかったです。
0V3A7928.JPG

0V3A7906.JPG

ホンダのクルマとしては久々のFFじゃないハンドリングが素直で気持ちよいクルマでした。
お値段が全然かわいくない感じでしたが。

0V3A7907.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
16年目おめでとうございます。
ウチが15年半だったかな、長い事拝見してます(笑)

 >HONDAe
Fー1に金輪際関わらないと決めて取り組んでるのが、吉と出るか凶と出るか...と思っていたらVWとかもモタスポ撤退?

 >ミラーレスミラーがやっぱり新鮮。
ウィングレットみたいな突起が必要で、車内にモニターが...って、「(ウンなもの取っ払って)ヴィタローニ(みたいなカッコいい)のミラーで良くね?」と思っちゃう自分は古いのかな(爆)
by HIRO (2020-12-19 21:04) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
お互い長いブログ生活ですが、HIROさんの更新にはまったく敵いませんがw

VWはモタスポ撤退で、ポルシェ、アウディは耐久に復活だし、よくわかんないです。

ヴィタローニよいなあ。
by KEO (2020-12-20 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。