SSブログ

気付くとジュニアドライバーだらけ~全日本ラリー2020~ [全日本ラリー]

今年の全日本ラリーも終了。
WRCがやってくる予定だったラリー界はちょっぴり寂しい感じでしたが、ちとリエゾンだけ見てきましたよ。
0V3A6664.JPG
今年の全日本チャンピオンは、世界のアライのJr新井大輝選手でした。

今年は気づくと、ロバンペラ、勝田、グロンホルム、ソルベルクとほんとJrドライバーがガシガシと活躍する年でしたねー。で今年は海外での活躍が厳しかった新井選手が満を持して全日本チャンピオン。
0V3A6680.JPG

0V3A6701.JPG

0V3A6799.JPG

そいえばゼロカーはヤリス。
0V3A6653.JPG

0V3A6776.JPG

0V3A6815.JPG

0V3A6849.JPG

来年は全日本、WRC共にガッツリみたいものです。
0V3A6887.JPG




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >ほんとJrドライバーがガシガシと活躍
やはり、才能もあるけどバジェット(環境)なんでしょうか?
by HIRO (2020-12-05 20:21) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
F1もWRCも上位カテゴリー軒並みに。
やっぱり行く手順が分かってるから来れるんもあるんでしょうけど、それにしてもスゴイ。
by KEO (2020-12-08 07:36) 

Jyo

4輪、2輪とも2世が活躍されてますね
芸能界や政治の世界も家業になりつつ・・・
by Jyo (2020-12-11 21:04) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
気付くとですねえ~。めっちゃ多い感じですが。
芸能人の2世よりもやはりこの実力勝負の世界でガッツリ上位に来てるのは凄いと思います。
一番すごいのは、アンドレッティ家かなあ
by KEO (2020-12-15 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。