SSブログ

2020年シーズンも終了~MOTOGP2020~ [Motorcicle]

コロナの勢いは衰えることを知りませんが、何とかMOTOGPはシーズンを終了。
8I4A6424.jpg
今回の放送で流れてたメーキングの関係者の多さにやはり世界戦っていうのを感じましたよ。
残念ながらMOTO3クラスは、小椋藍選手残念でしたがステップアップしたMOTO2で暴れて貰いましょう。
8I4A4678.JPG

そしてカルクラッチロー、10年間のmotogp生活お疲れ様でした。
来年は古巣ヤマハで開発頑張ってもらいましょう。
8I4A5011.JPG

来年は是非ともサーキットで。
8I4A5311.JPG

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

Jyo

最後は映画のエンドロールのようでしたね
今シーズンも終わりをしみじみ感じました
来シーズンの開幕が今から楽しみです

LCRのお姉さんの後ろ姿がniceです^ ^
by Jyo (2020-11-23 21:12) 

HIRO

こんにちは。
結局、G+の〇〇のお陰で観ることなく(怒)
小椋藍は、チャンピオン獲れなかったけど、楽しみになって来ましたね。
さて、来年の10月3日はもてぎ(今の所、アジパシラウンドの第1戦)があるかどうか...
by HIRO (2020-11-23 22:13) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
無事になんとか終了して良いシーズンだったなと。
しかしマルケス不在のシーズン、まさかこんなことになるとは。
by KEO (2020-11-24 20:41) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
G+は巨人ファンの番組ですからねえ。日テレプラスは見れなかったんでしょうか?
来年のモテギもワクチン次第でしょうね。
by KEO (2020-11-24 20:42) 

HIRO

こんにちは。
マルクが3回目の手術(前に2回の執刀医は関与せず)をしたそうで、治るのに3ヶ月、リハビリに3ヶ月掛かるとか...
テストはおろか2021シーズン前半も棒に振る事に...
空いている有力選手の中で、ドヴィ辺りをリリーフさせれば良い様な気もするんだけど、色々な事情があるんでしょうなぁ
by HIRO (2020-12-05 20:25) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
このままいくと来年もまた勢力図が分かんないことに。
マルクもまさかのここまで治らないとは夢にも思わなかったでしょうが。まさか来年もホンダ1勝もならずってことは無いと思いますが。
by KEO (2020-12-08 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。