SSブログ

Cervéloが出すグラベルバイクの回答~Cervélo Caledonia-5 [ロードバイク]

気付けばもう一月前もなるんですねえ。
最速試乗だったはずなのにすっかりレポ忘れてました。
0V3A1912.JPG
サーヴェロ カレドニア。

他社だと、ルーベモデルになるカレドニアですが乗った感じではおおっガッチリって感覚。
0V3A1922.JPG

いろんなところにダボ穴がたくさん。
0V3A1918.JPG

0V3A1939.JPG

0V3A1936.JPG

0V3A1930.JPG

0V3A1917.JPG

最近グラベルバイク気になってますので、この1台はなかなか興味津々でした。
0V3A1920.JPG
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
まあ、ポタるには?グラベルバイクの方が合っていそうな(笑)

 >この1台はなかなか興味津々でした。
で、判子はついたんですか?(お約束)
by HIRO (2020-10-04 20:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
サーヴェロはやっぱり剛性感高めなのかも。
この後S3乗りましたが、やっぱりガッチガチでしたもの。
by KEO (2020-10-04 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。