SSブログ

ひとり航空祭~2020築城基地~ [航空祭]

10月に入りました。

秋の日本は、F1、MOTOGP、WEC、ラリージャパンと豊穣の年になる予定だったんですがねえ。
そんな時に入ってきたホンダF1撤退のニュースと、ちと暗くなる話も続きまして。
0V3A2360.JPG
九州はこれから秋の航空祭シーズンだったんだけどなあ。ということで勝手にひとり航空祭。

那覇はアグレッサーが集結ということでしたが、ここ築城はちとT4とF2のみ。
まあ飛ばないよりマシか。
0V3A2251.JPG

0V3A2459.JPG

転がりもいい天気でキレイなライティング。
0V3A2161.JPG

0V3A2123.JPG

0V3A2133.JPG

0V3A2150.JPG

0V3A2314.JPG

0V3A2344.JPG

0V3A2369.JPG

0V3A2387.JPG
来年はガシガシ飛んでるのみたいですね。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
新コロ禍で色々なイヴェントが中止で、来年も思いやられますが...
モタサイショーは来年も中止ですが、正月半ばのオートサロンはやる方向らしいから、是非取材に(各社モーターショー以上に力入れているらしい)(笑)

BIは、例の東京フライト以降、タービン改修で練習機が足りなくなるから、しばらく4機体制が続くみたいで>>T4になって四半世紀次期機種の話は、10年前には出ていなければいけなかったんでしょうが(哀)
by HIRO (2020-10-03 21:27) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
モタサイが中止ってのも凄い話なんですけど、オートサロンやるってのも凄い話ですね。
取材はどーだろなーって感じですがw
ブルーは来年全機揃ってまたフライトを見せてくれればといったところですが。
by KEO (2020-10-04 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。