SSブログ

エンジンレスなEVなモトクロッサー~YAMAHA YPJ-MT Pro [自転車]

真面目に更新続きます。
すっかり自転車ネタが多くなったこのブログですが、まあ旬ってものもありますからしょーがないですよね。
0V3A9303.JPG
今回は進化したヤマハのモトクロッサーYPJ-MT Proです。

もう形からして、これはYZの自転車版。
0V3A9327.JPG

DualTwinフレームと呼ばれる構成は、エンジンが搭載されてないだけ。
0V3A9316.JPG

商品企画の人ともじっくりお話聞きましたけど、やっぱりそんなことをおっしゃってましたねえ。
0V3A9301.JPG

リアスプロケのギア比が、ロード見てるのと違って新鮮。
11-46Tっておーやっぱり。
0V3A9312.JPG

是非とも近々山で乗ってみたい一台です。
とりあえずYチャリ友泉さんでの、試乗会を待ちたいと思います。
0V3A9325.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

Jyo

ダウンヒルは怖いので
アシスト付きならヒルクライムで乗ってみたいですね
by Jyo (2020-09-26 16:50) 

HIRO

こんにちは。
アシスト付きならヒルクラですね。
by HIRO (2020-09-26 20:33) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
いやーダウンヒルするための登りのためのマシンでしょうw
by KEO (2020-09-28 07:08) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ヒルクライムそういえばまともにやったことないかも。
先日のAPでご担当の方聞いたら、JNCCの会場で試乗会やるかもって言ってましたよ。ご興味あれば。
by KEO (2020-09-28 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。