SSブログ

1年ぶりのサーキット~2020 全日本ロードレースRd3 RACE in KYUSHU [全日本ロードレース]

もう死んでんじゃねえか、このブログ。
ってぐらい更新さぼっております。

いかんせん、レース観戦活動どころかすべての行動制限かかる今季。
9月になってやっと初レース観戦ってすごい話だ。
8I4A9592.JPG
さて久々の全日本観戦。

気付けばホンダワークスはWSBKへ。
ヤマハワークスも8耐への参戦を取りやめ、その8耐も中止。
なんだか盛り上がりにかける全日本。

新型R1、CBR登場なんですがなんだかなあって感じで。
8I4A9330.JPG

8I4A9546.JPG

0V3A0131.JPG

0V3A0467.JPG

いやはや久々の撮影でこちらもイマイチ。
0V3A0386-001.JPG

ネタは着々とためておりますので、また頑張ってまいりましょ。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
オートポリスですね。
何やら、ヤマハの若いのが、ラストラップで、エースのインに突っ込んで、”やらかした”みたいですけど、綺麗事だけじゃ世界に通用しないのは何でも一緒(リスペクトは大事ですけど)
by HIRO (2020-09-24 20:57) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
APですね。
野佐根選手、最終コーナー手前で突っ込んでましたけど確かにラインは無かった・・・・。
MOTOGPはもっとえげつない入り方しますけどね。
by KEO (2020-09-24 22:40) 

Jyo

実際の映像を見てないのでなんとも…ですが
2輪も4輪も国内戦はマナーが良いというか
アグレッシブな走りがタブーな雰囲気はありますよね
by Jyo (2020-09-26 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。