SSブログ

祝MOTOGPレッドブルKTM初制覇~ [MOTOGP]

最近のMOTOGPとかF1の同一サーキット2連戦って意外と興味深く面白いですね。
WSBKの2戦開催と違って、初戦でのリカバリーとかで戦略が変わってくるというのがなかなか。
8I4A3981.JPG
そしてやっと最高峰クラスでのKTMマシンの勝利が。おめでとうございます。

昨年のビンダー。
今年は33番ですが。
8I4A1875.JPG

同日開催のF1もレッドブルが勝ち、こちらも33番でしたな。
8I4A0996.JPG

1DM36353.jpg

強大な敵、マルクマルケスが欠場だとしても今絶好調のペトロナス勢を押しのけての勝利は素晴らしかった。
来年はポルはHRCに行っちゃいますが。
8I4A4790.JPG

昨年のMotogpのパドックでは、KTMワークスにお世話になったのを敬意を表して。
8I4A4094.JPG

8I4A4190.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
F1オタクの従兄弟曰く「レッブルの日」(爆)
今週末からMotoGPの2戦は、本拠地のサーキットですなぁ。


右の尾根遺産に1票(違)
by HIRO (2020-08-12 21:17) 

Jyo

今回の表彰台の顔触れは新鮮でしたね
ビンダーのゼッケンはイニシャルをもじったのでしょうか?
レッドブルリンクの天気が良くなさそうなのが気になりますが
開催出来たら良いですね
by Jyo (2020-08-15 06:53) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
まさにレッドブルの日でした。F2も角田選手勝ちましたしね。
お姉さん投票ありがとうございましたw
by KEO (2020-08-15 15:21) 

KEO

>Jyoさん、こんにちは。
多分今週もKTM暴れてくれるんでは無いかと。
しかし、ホンダはちと深刻ですなあ。タカが頑張ってるので、いい感じですが。
by KEO (2020-08-15 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。