SSブログ

「スパホ」アップデート決定~F/A-18E/F「スーパーホーネット」~ [航空祭]

緊急事態宣言下、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
例年ならば来週は楽しみの岩国フレンドシップディでしたが。
8I4A3575.JPG
まあ早々に中止決定。
今年は昨年の写真でもひっぱりだして楽しみましょ。

そいやエンジンも間近でみたんでした。
8I4A2837.JPG

1DM39880.JPG

1DM39879.JPG

昨年はブルーが、T4のエンジン不良で飛ばなかったのですが、今年はファイナルファントムツアーがあっただろうなあとちと残念。
8I4A3126.JPG

8I4A3250.JPG

8I4A3340.JPG

8I4A3463.JPG

8I4A3481.JPG

8I4A3556.JPG

8I4A3569.JPG

8I4A3599.JPG

さあ来年は楽しめるように。
8I4A3608.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
来年は、色々楽しめるといいんですけどね。
どこかの大統領は、ハイターだかブリーチだかを飲めだの注射しろだの...オヒオヒ(呆)

ファントムは、一昨年のMotoGP日本GPで、百里の2機が飛んでくれました>去年は、台風被害でF2の予定がキャンセルに(哀)
by HIRO (2020-04-26 21:01) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
ええ、来年期待しましょう。
今年は世界戦も多分何もきませんよ、きっと。
そうですねー、いつもフライパスするモテギの時天気悪しですもの。
by KEO (2020-04-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。