SSブログ

空に描く希望の轍~ブルーインパルス創立60周年~ [航空祭]

本日、4月16日はブルーインパルス創立記念日であります。
8I4A8625.JPG
果たして今年はいつになったらこの姿を見ることが出来るんでありましょうか。

8I4A8629.JPG

8I4A8632.JPG

8I4A8681.JPG

8I4A8744.JPG

8I4A8757.JPG

8I4A8785.JPG

8I4A8853.JPG

8I4A8887.JPG

8I4A9031.JPG

8I4A9312.JPG

8I4A9358.JPG

8I4A9399.JPG

8I4A9419.JPG

8I4A9632.JPG

8I4A9785.JPG

早くこの雄姿が見れるフツーの世界に。
8I4A9856.JPG
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
T-2時代最後から観ている自分としても、長くなりましたね>Tー4時代
後継機の話が出ないけど、既に四半世紀は飛んでる(震災で新造した機体もあるけど)んだよなぁ。
by HIRO (2020-04-16 20:46) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
25年飛んでるのは長いなー。
確かに練習機ということですから、まあ寿命は長いんでしょうが。
他国ってどんな感じでしたっけね。
この前の聖火式の12機のフライパスは素晴らしかったですが。
by KEO (2020-04-17 17:32) 

HIRO

こんにちは。
調べて書いてたら、弾かれたんで、曲技飛行隊でググって下さい

世界中の色々な国にあるみたいで、練習機とかが多いかな
ソロと数機の起動を魅せるアメリカンスタイルと、10数機の集団の統制美?を魅せるヨーロピアンスタイルとかがありますね。

 >12機
ブルーは、予備機を含めて、7機の筈なんだけど(謎)
by HIRO (2020-04-17 22:48) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
この時は、ブルーの退役機も含めたうえでの編成だったようですね。
来年はT4の色塗り替えないとできないですな。
by KEO (2020-04-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。