SSブログ

MOTOGPライダーのシーズンオフ活動 [MOTOGP]

1月上旬は特に話題もなく、そろそろ新車発表のシーズンですが。
0V3A8184.JPG
まさかのこの時期に右腕手術してた人がサイン会に来てくれるとは。

ということで現在唯一のMOTOGPクラスライダー、中上選手がサイン会にやってきてくれました。
ありがたいことに家から15分圏内。
0V3A8214.JPG

遠藤さんも取材に来られてました。
あとで色々とお話も伺いましたよ。
0V3A8265.JPG

モテギの時は痛みも酷くてつらそうだったんですが、なんとか手術も成功したみたいで何より。
1DM34532.jpg

8I4A0106.jpg

友人はデカデカとモテギで撮った写真にサインを。
0V3A8217.JPG

そいえばツナギ見てたら、肘のところは通常のスライダーだったなあ。
マルクとかはチタンでしたけど。
0V3A8230.JPG

0V3A8221.JPG

やっとこさスペヘルの後ろをマジマジと眺めることが出来ましたよ。
0V3A8276.JPG


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
まあ、KEOさんの為に来福したと言う事で(笑)
現在唯一の”日本人”GPライダーね>テストで乗れる様に?青山の兄やんも、つなぎ他を持って行っているらしいけど(謎)

Moto2時代まで、クシタニだったのかな?>革ツナギ
マルクのチタンは、モタサイショーで観てますが、あの子は肘で起こす必要があるから...(待て

by HIRO (2020-01-19 22:04) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
けっこー盛り上がってましたよ。
関東じゃあこうはいかないでしょうが。
確かにMOTO2まではクシタニでしたね。今MOTOGPライダーで使ってる人いるかなあ。
by KEO (2020-01-26 06:48) 

HIRO

こんにちは。
開幕戦の録画を見直してたら、Moto3の小椋選手が使ってますね。
チーム・アジア絡み?
by HIRO (2020-03-11 21:26) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
高橋ユーキ選手もクシタニでしたね。
アジア枠ってことは無いかもですが。よくよく見たら鳥羽選手もクシタニでした。
by KEO (2020-03-15 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。