SSブログ

エレクトロワールド~Porsche 99Xelectric~ [Car]

あけましておめでとうございます。

今年も不定期連載ケオラボプラスをよろしくお願いします。
日常の切り取り写真は、インスタに。週末記録はFBにと安易に書けちゃう方に流れていきがちな最近ですが、じっくりと記事をまとめて書くのはやっぱりブログだなあと思う昨今です。

8I4A7081.JPG
忘れないうちに、台北モーターショーの様子でも。
何が元気だったって、ドイツ勢のブースのデカいことデカいこと。
すっかり日本国内では静かだったのが、どっかーんと大々的に宣伝。
確かに台湾国内多かったなドイツ車。

WEC車両も飾ってましたが、やはり主役はエレクトロシリーズのタイカンとフォーミュラE。
8I4A6865.JPG

8I4A6898.JPG

2020年仕様のE車両は凄いことになってた。
見てないんだよなあ。
8I4A6880.JPG

8I4A6877.JPG

8I4A6871.JPG

8I4A6872.JPG

8I4A6873.JPG

8I4A6970.JPG

そいえばポルシェブースお姉さん見なかったなあ。
8I4A6862.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
T湾>C國圏へのアピールだから頑張ってるんでしょうか?
フォーミュラーEのノーズの尖り具合は、ケオさんのお好みじゃ無いかと(笑)

尾根遺産の衣装を黒にしたら、●●●ートサロン(来週開催です:行かんけど)でも...

by HIRO (2020-01-06 20:14) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
たぶん、そうじゃないかと思われます。
こちらもさすがに週末は行きませぬ・・
by KEO (2020-01-07 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。