SSブログ

帰ってきたMISSIONWINONOW~DUCATI WORKS [MOTOGP 2019 MOTEGI]

11月に入りました。
さて週末はSUPERGT最終戦、ラグビーワールドカップ決勝とデカいのが目白押し。
いよいよシーズンオフ感が増してきましたが。
motogpも残すところあと2戦。
8I4A1047.JPG
ここんところ優勝争いに絡んでこないドカティワークスです。

とはいえモテギで、おっと思ったのがフィリップモリスの隠れブランドMISSIONWINONOWのロゴの復活。前週の鈴鹿でフェラーリも掲載してたので多分モテギもなるんじゃないかなあと思ってた次第ではありましたが。

出勤ジジさんの背中にもしっかり。
でも翌週のオーストラリアではしっかり隠されてて、このフライアンドウェイに二種類持ってくるのメンドイなあと思ってたりもして。
1DM34525.jpg

久々の2シーターにもしっかりと。
1DM34735.jpg

8I4A0067.JPG

8I4A0081.JPG

8I4A1355.JPG

8I4A0407.JPG

とはいえ、やっぱりドカワークスの恰好よさは変わらねえ。
8I4A0832.JPG

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
タバコ広告の解釈の違い?

まあ、日本のワークスとは別次元のデザインで...
by HIRO (2019-11-01 21:38) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
どーみてもマルボロしか発想できない感じですので、タバコだーと騒いだオーストラリアと緩い日本といったところでしょうか。

しかし改めてみると空力パーツが色々と。
by KEO (2019-11-02 05:02) 

Jyo

タバコの広告が無くなった後のデザインにはなかなか馴染めませんでした
昔のF1はカッコ良かったなぁ
マルボロのフェラーリとか、JPSやキャメルのロータスとか・・・
最近は健康的にエナジードリンクが多いですね
大塚製薬もオロCでスポンサーになったりしないかな?

by Jyo (2019-11-02 09:19) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
タバコスポンサーが無くなったあと、席捲したモバイル関連もすっかりスポンサーから撤退し、今はメーカ色が強いですね。
オロCよりポカリスウェットの方がかっちょよいと思いますがw
by KEO (2019-11-05 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。