SSブログ

ストップザマルケスの最先鋒になるから~ファビオ・クアルタラロ その1 [MOTOGP 2019 MOTEGI]

今年のGPで一番見たかったライダーがこの人でした。
8I4A5439.JPG
やはりストップザマルケスの名に相応しい走りっぷりでしたね。

とはいえ今回はM1の特集。
8I4A5456.JPG

例のオーリンズカーボンフロントフォークもしっかりと。
8I4A5454.JPG

ヤマハはまだスイングアームのカーボン化はしてないのかしら?
8I4A5452.JPG

8I4A5450.JPG

8I4A5448.JPG

8I4A5613.JPG

8I4A4395.JPG

ということで次回はファビオの走行写真の方を
8I4A4402.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

HIRO

こんにちは。
マルクも、気がつけば20代後半に...
ど天才って、出て来るもんなんですね(凄)

 < スィングアームのカーボン化
確か、最近パーツが回って来てた?という話も(タカとこんがらがってる?)
by HIRO (2019-10-25 20:34) 

Jyo

オーストラリアGP、FP1でハイサイド…なんてニュースが出てましたがその後が心配です
どこかで1勝出来れば勢いが付きそうですけどね
by Jyo (2019-10-25 22:37) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
気づけば26歳。いやあ~。
バレのウイングアームも見ましたが同様だったのでヤマハはまだカーボンじゃないのかな?

by KEO (2019-10-26 08:09) 

KEO

>JYOさん、こんにちは。
なかなか転倒しないクアッタハッホですが、ここのところ転倒も。
やはり一皮むける一歩かなあ。
今年はあと勝てるサーキットは、セパンあたりかな?
by KEO (2019-10-26 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。