SSブログ

幻のV5~Suzuka 8 Hours 2019 EWC~ [SUZUKA8HOURS]

オッサン達を狂喜乱舞させたTECH21カラーのYZF-R1。
残念ながらグリーンワークスには勝てませんでしたな。
1DM31287.JPG
とはいえ注目度はNo1でしたヤマハワークス。

最後の最後のバタバタで表彰台の真ん中には一度はあがったヤマハでしたが、まあしょうがないよねこの結果も。
8I4A9948.JPG

雨の中のロウズの追い上げは素晴らしかった。
あれもうちょっとあったらカワサキワークスもわからなかったですね。
8I4A9472.JPG

マイケルはよく走りました。
ケガの影響は無かったんでしょうか?
8I4A0425.JPG

8I4A1253.JPG

やはり現地で見ると色味が違うTECH21カラー。
8I4A1255.JPG

まあなんにしろJSB後半戦もこのカラー見れるんじゃないかな?と少し期待。
1DM31249.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

HIRO

こんにちは。
以前ココにコメしたように?ケニー御大の因縁というか、カラーの伝説?が巡ってしまった様で(最後の最後というのも)
ロウズのヘルメットも、ケニー御大の?

最後の画像も良いですね。
by HIRO (2019-08-02 21:12) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
やっぱり因縁が・・・ってわけじゃなさそで、雨の追い上げはロウズ速かったですな。

by KEO (2019-08-06 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。