最速のナイトの夏の舞台~Suzuka 8 Hours 2019 EWC~ [SUZUKA8HOURS]
あぢい夏は始まったばっかりですが、今年の8耐も熱かった。
まさかの最後の最後であんな感じになるとはねえ。
いやはや2017年のルマンを彷彿させるというか。
とはいえ順当にカワサキワークスの優勝は正しいというか。
SERTのエンジンブローが発端でラスト2周でのバタバタは始まったというか。
まさかのヤマハのV5チャンピオンTシャツも見れちゃうし。
レイは相変わらず速かった。
ハスラムもステディな走りだったし。
本選は走りませんでしたが、トプラックこれからメジャーになる予感ひしひしと感じる走り。
敗れたホンダワークス。
やっぱり来年はマルク呼んでこないと行けないんじゃないでしょうか・・・
おめでとうございますカワサキワークス
まさかの最後の最後であんな感じになるとはねえ。
いやはや2017年のルマンを彷彿させるというか。
とはいえ順当にカワサキワークスの優勝は正しいというか。
SERTのエンジンブローが発端でラスト2周でのバタバタは始まったというか。
まさかのヤマハのV5チャンピオンTシャツも見れちゃうし。
レイは相変わらず速かった。
ハスラムもステディな走りだったし。
本選は走りませんでしたが、トプラックこれからメジャーになる予感ひしひしと感じる走り。
敗れたホンダワークス。
やっぱり来年はマルク呼んでこないと行けないんじゃないでしょうか・・・
おめでとうございますカワサキワークス
こんにちは。
SERTのライダーが走り続けたかったのも(指揮官の引退レースとか、当然チャンピオンにも9分9厘手が掛かって居たし)分かるけど、「変だ!」と1回ピットに戻って何もせずに復帰してたし、壊れたのは分かっているのに>>足元から煙出てるやん!
去年雨とかで、セフティカーを出しまくってたのに、今年は第1スティんの後半に1回位で、何かあったのかな?って思う程、最後もセフティカーは、動きませんでしたね。
マフラーエンドみたいな金属パーツを前輪で踏んで転倒したマシンが、レイの真横だったり、「赤旗で5分以内に...」と言うEWCのルールを押し通したレースディレクションや鈴鹿の運営側の対応がががが...
by HIRO (2019-07-30 22:17)
>HIROさん、こんにちは。
いや最後のローズの追い上げとか見てて痺れる展開でしたが、ほんと最後。来年はHRCはマルク投入ですよ、ほんと
by KEO (2019-07-31 05:27)