SSブログ

今年は第3戦でした~全日本ラリー Rd3.ツールド九州 [全日本ラリー]

ケオラボ珍しくきちんと更新です。
春になったのでまあレースシーズン到来というのもあるんですが。
05-1DM38738.JPG
もう今年で何回目でしたっけ?春の全日本ラリーです。

昨年は桜の後に雪が降るというもう訳わかんない気候でしたけど。
今年は無事に終了。
昨年に引き続き、奴田原選手優勝。もうこのエボもそろそろという感じでしょうが。
13-8I4A9825.JPG

唐津マイスターの勝田選手も惜しくも。
ここのところの唐津と横浜タイヤのマッチは凄いなあ。
12-8I4A9809.JPG

06-1DM38753.JPG

07-1DM38777.JPG

一番燃えたのがこの編隊というのもなんだかなあなんですが。
11-8I4A9782.JPG

08-8I4A9219.JPG

スイーパーは珍しいハイラックス。
03-1DM38704.JPG

02-1DM38682.JPG

09-8I4A9264.JPG

ラリージャパンの文字も見えてまいりましたよ。
01-1DM38662.JPG

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

HIRO

こんにちは。
取材? 乙です。
1枚目のゆるキャラ?は、馴染みが無いのでググっちゃいました(笑)
by HIRO (2019-04-17 20:31) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
からわんくんですね。
ひこにゃんのパクリじゃねーかと当時言われてましたが、すっかり馴染みましたw
by KEO (2019-04-18 21:25) 

木っ端ミジンコ

ひこにゃんの偽物が…。
エボⅹがまだ現役なんですねぇ。
by 木っ端ミジンコ (2019-04-27 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。