SSブログ

新たな骨格を手に入れた伊産のスーパースポーツ~ducati 1199s~ [Motorcicle]

さて今月発売となる新型ドカティSS1199。
IMG_8512.JPG
やっと拝見することができましたよ。何かが今までと違う?

えっと記憶が間違いなければ、ドカ伝統のトラストフレームを始めて捨て去った新フレーム。
IMG_7664.JPG
なんかしっくりこない感じが。
IMG_7618.JPG

そして、その導入を推し進めた張本人は来年ヤマハへ。
IMG_8513.JPG

IMG_7623.JPG

IMG_7619.JPG

IMG_8509.JPG

あえて触れはしませんでしたが、やはりこのマフラー廻り・・・・。
IMG_8508.JPG

ちなみに本国仕様はこちらですよ。
PANI.jpg

果たしてどういう活躍をしてくれるのか?このスーパーバイクは。そして1199の次のネーミングなんになるんだろ?
IMG_7643.JPG
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

転勤族@北ナン

レース仕様のでっかいマフラー無しが本来の姿?

顔はローマの剣闘士のデザイン?
by 転勤族@北ナン (2012-09-09 19:52) 

KEO

>北ナンさん、こんにちは。
一応本国仕様の写真も追加しておきましたよー
by KEO (2012-09-09 21:33) 

HIRO

こんにちは。
本来サーキット用?としての(笑)

トリレスから、例のカーボンフレームに、今度はアルミのツインスパーかな?(ヲイ
元手が掛かって(WSBのワークス活動が出来なくなった?>あの人を呼ぶ為に?)いるから、色々出て来そうな(笑)
by HIRO (2012-09-10 12:15) 

KEO

>HIROさん、こんにちは。
バイクって基本的に趣味のものだから、色々あって面白いってとこなんですけどねー。
しかし、主戦場を無くしているこのバイクの使い道は?って感じなんですが。
by KEO (2012-09-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。